イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

キャラメルコーン・ミルクティー味

f:id:ika-pikurusu:20201113153815j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


キャラメルコーン・ミルクティー味」です。


キャラメルコーンは好きでよく食べてます。


ナッツ味とかいちごミルク味とかが好き。


ダイソーでかなりの種類売ってるんだよね。


ミルクティーは初登場かな?


期待して、もぐり…


おおー!


しっかりミルクティーの香りだ!


これはうまい!


優しいミルクティー味。

 

これは当たり商品ですよ。

 

ただ、ピーナッツが入ってない。

 

個人的には気にならないけど

キャラメルコーンといえばピーナッツ!

って人は注意ね。

 

ミルクティー味のお菓子が好きなら

食べて損はないはず。

 

ミルクティー味はチョコとかクッキーは割と出るけど

キャラメルコーンくらいユニークなのは貴重だから

これからもいろんなメーカーにミルクティー味を試行錯誤してもらいたい。