イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

TULLY'S・ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20210113164900j:image

 

へいす。


今日のはタリーズでバレンタインっぽいミルクティーを見つけたので。


「ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー」です。


アイスで頼みました。

 

ショートサイズね。


上にはドライのイチゴが乗ってて

底にもいちごが沈んでる。


ミルクティー自体も赤くてきれい。


酸味に期待して…ごくり。


ミルクティー自体は酸っぱくない。


でもいちごがしっかり入ってるから

いちごの酸味は楽しめる。


ルビーチョコの赤いミルクティーだけど

ホワイトチョコを足したような

まろやかなミルクティーでおいしい。


ミルクも紅茶も元々しっかりだし

この赤いミルクティーを飲めただけでも嬉しい。


個人的には甘すぎないのが高評価。


バレンタイン商品なんだろうけど

飲めて良かったわ。

 

スタバのアールグレイラテは未だに飲めてないけど

こっち飲んで満足しちゃった感ある。