イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

茶ノ宮高貴

f:id:ika-pikurusu:20210514141819j:image

 

へいす。


今日のはセブンで売ってることを知って買ってきました。


「茶ノ宮高貴」です。


ミルクティーのアイスですね。


ミルクティー味のアイスに

ミルクティーソースと

ホワイトチョコチップが入ってるらしい。


あとパッケージの種類が4種類くらいあった。


税込138円と最近のアイスにしては高くないかも。


ま、個人的には

ミルクティーが楽しめれば

高くてもいいんだけどね。


では、もぐり…


少し小さめだけど食べやすいサイズ。


ガッツリ冷凍庫に入れてても

固くならずに柔らかいアイス。


空気がたくさん入ってる感じだけど

しっかりミルクティーの味がする。


細かいチョコチップも沢山入ってる。


肝心のミルクティーソースは

味が控えめで量も控えめ。


中心に少ししか入ってない。


でもアイス部分が美味しいから

あんまり不満はない。


クセがなく食べやすいミルクティーアイスでした。


美味しかった。


安くて少なめの量も個人的には嬉しい。


もっと小さくして箱で売って欲しいくらい。