イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミニストップ・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170303001524j:image


はろー。

 

昨日は更新できなくてごめんね!

 

12時過ぎたら更新しようとしてて、その前に寝ちゃったのよ!

 

夜に更新しようかとも思ったけどサボりました!

 

めんごめんご。

 

ネタが尽きたわけじゃないから、今日からまたしばらく毎日更新するでよ。

 

今日はミニストップの独自ブランドのミルクティーだよ!

 

そのうち、ファミマとかセブンとかローソンのも買ってくるよ!

 

確か、ファミマが美味しかった気がするよ!

 

でも、これ系はあんまりハズレがないはず…

 

どれも比較的美味しかったイメージ。

 

パックやペットボトル買うならチルドカップ買うのがいいと勧めておきます。

 

では、いざ…

 

ん…これは確かに北海道産生クリーム…!!

 

いや、さすがに紅茶王子のぼくも生クリームの産地まではわからないけど、練乳っぽい。

 

やさしいロイヤルミルクティーですね。

 

茶葉はウバ。

 

濃い方ではないんだけど、味はいい。

 

ぼくが練乳好きだからかな?

 

これはね、ぜひ飲んでもらいたい。

 

結構気に入りました。