イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

セブン・紅茶シフォン

f:id:ika-pikurusu:20170329010147j:image


はろー。

 

今日はセブンで見かけた紅茶のケーキやで!

 

紅茶シフォンです。

 

シフォン主義です。

 

118円だったかな?

 

レジの横のドーナツ売り場で見かけたから買いました。

 

シフォンケーキはそんなに好きな方じゃないから、期待はしてないけど
紅茶味なところは期待してるよ!

 

では…

 

むしゃり…

 

おおー!

 

すごい豊かな紅茶の香りです!

 

やらかくて甘い。

 

ぼくの昔ながらのシフォンケーキのイメージを改めなくてはいけないね。

 

味もしっかりしてて、良質な紅茶のケーキですよ。

パサパサしてない、しっとり系。

 

おすすめできます!!

 

シフォンケーキはケーキじゃないと思ってたけど(失礼な話やね…)
でも、これだけ美味しい紅茶のケーキが118円で楽しめるなら上出来ですね。

 

欲を言えばクリームが欲しかったね。

 

代わりに自宅でミルクティー用意するといいかも。

 

しあわせなひとときをあなたに!!