イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・レモンティーサンドクッキー

f:id:ika-pikurusu:20170728010439j:image

 
へいす!

 

3日連続更新の2日目やで!!

 

これはねぇ…スーパーのチラシを見てたら…って話したか。

 

午後の紅茶の「レモンティーサンドクッキー」ですね。

 

小包装8個入り。

 

では、ぱくり。

 

すっぱくない、程よいレモン味。

 

でもレモンってのは強い香りがあるから、紅茶の繊細な香りが消し飛ばされてる。

 

紅茶が入ってない、レモンクッキーって言われても信じちゃう。

 

おいしいけど、紅茶っぽくないのが悲しい。

 

紅茶好きの人にはオススメできないけど、レモン好きの人には是非。

 

すっぱくはないよ。

 

あと、少し挟まってるレモンクリームが安っぽい。

 

まぁ、高級なお菓子じゃないから許せるけど、もうちょっと茶葉を練り込むとかして高級感を頑張ってほしかった。

 

昨日のストレートティークッキーの方がオススメできるかな…