イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

パルム・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170802001631j:image


へいす!

 

今日のはコメント頂いて知りました。

 

ググったら6月の下旬に出てたのね。

 

全然知らなかったわ…

 

近所のスーパーに売ってた
森永の「パルム ロイヤルミルクティー」。

 

箱でした。

 

6本入り。

 

割引してて300円くらいだったかな?

 

個人的に好きだったハーゲンダッツのミルクティーがしばらく出てないから、久しぶりのミルクティーアイスですね。

 

期待してもぐり…

 

おお!

 

しっかり紅茶だ!

 

クリーム効いてる系のミルクティーの味!

 

割と濃厚こってり系。

 

アイスとミルクティーの相性っていいよね。

 

値段の割には紅茶を贅沢に使ってる印象。

 

おすすめやで!!