イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

高野・ダージリンキャンディー

[ ]

 


へいす。

 

二回連続で飴やで。

 

今日のは高野フルーツパーラーの店舗で買いました。

 

前に高野のミルクティーチョコを貰ったから、他にも紅茶のお菓子あるかと見てみたら…ありました!

 

ダージリンキャンディー」です!

 

値段はいくらだったかな…

 

300円ちょっとだったはず。

 

ダージリンの濃さに期待して、食べてみましょう。

 

ぱくり…

 

小さめだな…

 

ん、香りが凄くいい!

 

高貴な香り!

 

紅茶味もそこそこ。

 

渋みは無い。

 

おいしいね!

 

ちゃんとしてる!

 

凄く紅茶が濃いわけでも、凄くお高いわけでもないので、ちょっといい紅茶キャンディーが食べたい人は高野寄ったらみてみて。