イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

紅茶花伝クラフティー・贅沢しぼりピーチティー

f:id:ika-pikurusu:20181016155713j:image


へいす。

 

今日のは15日に新発売の紅茶花伝です。

 

紅茶花伝クラフティー・贅沢しぼりピーチティー」です!!

 

果汁は9%と、ピーチティーにしては高め。

 

茶葉も2倍使用してるそうです。

 

あと蜂蜜も入ってるってさ!

 

どれだけ濃いのか、楽しみですね…

 

ごくり。

 

甘さ控えめ!

 

蜂蜜も入ってるから、もっと甘いかと思ってたけど、
桃の香りも相まって上品な感じです。

 

苦味はほとんどないんだけど、程よい渋みがあるのが良いね!

 

スーパーで89円とかで買えたから、500mlじゃなくて410mlだけど
十分に美味しいフルーツティーなのでおススメです。