イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

西友・ディンブラ茶葉・無糖紅茶

f:id:ika-pikurusu:20181025003734j:image


へいす。

 

ネットで、西友プライベートブランドのペットボトルで
2種類の紅茶があると知り買ってきました。

 

そのうちの一つめ。

 

ディンブラ茶葉・無糖紅茶です。

 

無糖で無着色でカロリーゼロ。

 

甘い香りが特徴らしいです。

 

ディンブラってそうだっけ?

 

では、香りに期待して…ごくり。

 

うーん、あまり甘い香りはしないけど、
オーソドックスなクセのない紅茶ですね。

 

もちろん甘くないんだけど、渋みもないから
パンチの弱い紅茶ですな。

 

安いからあんまり文句言えないけど
コレ単体で味わって飲むよりは
お弁当の飲み物にコレを無難にチョイス。って感じかな。

 

悪くないけど良くもない。

 

コスパで言えば優秀かも。

 

同じメーカーのりんご紅茶に期待です。