イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミスタードーナツ・紅茶スティックミイラののび白さん

f:id:ika-pikurusu:20181026101201j:image


へいす。

 

今日のは、19日くらいに出てたそうです。

 

気づくのが遅れました。

 

ミスドの「紅茶スティックミイラの・のび白さん」です。

 

税込みで162円。

 

生地に紅茶が練りこんであって、ホワイトチョコでコーティングらしいです。

 

甘そう。

 

ま、食べてみましょ。

 

ぱくり。

 

食感は多少もっちり。

 

コーティングのチョコが砂糖感ある。

 

紅茶は味はあんまりしないけど、香りはすごい紅茶。

 

紅茶はアールグレイかも。

 

気品ある香りがするけど、ベルガモットという確証は持てない。

 

全体的に甘め。

 

コーティングが甘いんだけど。

 

紅茶の香りを楽しみに食べるのはアリだけど、
ドーナツとしてのクォリティは、
いつものミスドの方が上な気がします。

 

ぼくはコレよりゴールデンチョコが好きです。