イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

オハヨー・ジャージー牛乳プリン・アールグレイラテ

f:id:ika-pikurusu:20190312204458j:image

 

f:id:ika-pikurusu:20190312204506j:image

 

へいす。


今日のはオハヨーの新作。


ジャージー牛乳プリンの「アールグレイラテ」です。


今までのは「ロイヤルミルクティー」ってことだったので、

アールグレイ感に注目して今回は食べ比べやで!


では、今までのロイヤルミルクティーから…もぐり。


柔らかめのしっかり紅茶。


甘めだけど癖のない紅茶感。


美味しい。


次はアールグレイラテの方を…もぐり。


んー??


違うか?


あんまり違いはわからないけど、

たしかにアールグレイの香りはする。


でもコレは食べ比べないとわからない差。


個人的には香りしか違わない気がする。


アールグレイの香りが好きな人は変わってよかったかも。


でもここのプリンは紅茶よりミルクの濃さがすごいよね。


紅茶も手を抜いてるわけじゃないんだけど

驚異的なミルクの濃厚さです。


紅茶味も好きだけどいつものミルク味も好きなイカでした。