イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ハーゲンダッツ・紅茶ラテ〜アッサム&ディンブラ〜

f:id:ika-pikurusu:20190425191158j:image

 

へいす。


今日の商品はハーゲンダッツやで!


「紅茶ラテ~アッサム&ディンブラ~」です。


茶葉にこだわってるんだろうけど、

ハーゲンダッツってアツい紹介文が載ってないから寂しい。


こんなところにこだわったんやで!ってアピールしてほしい。


でもまぁ、味は変わらないので食べましょ。


ぼくの言葉で味を伝えるわ。


もぐり…


2色にマーブルになってて、もしかすると

アッサムアイスとディンブラアイスなのかもだけど、

細かすぎてわかりませんわ。


ミルクが入るからどうしてもストレートティーアイスじゃなく

ミルクティーアイスになるわけだけど、

乳脂肪分も多いしロイヤル感あってとても良い。


しっかり紅茶の香りと味なんだけど、

クセが少ないからよほど紅茶が苦手な人以外は美味しく食べられると思います。


紅茶が濃くて美味しいからみんな食べて!!!