イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ダージリン香る紅茶のシフォンサンド

f:id:ika-pikurusu:20191122155540j:image

 

へいす。


今日のはファミマの新作。


前はアールグレイだったけど、今回はダージリン


ダージリン香る紅茶のシフォンサンド」です。


個人的な好みとしては、アールグレイよりダージリンが好き。


コレはどうでしょ。


もぐり…


しっとりふわふわ!


ダージリンの茶葉がたくさん生地に練り込んであって

すごくいい香りの紅茶シフォンです。


ホイップクリームと、紅茶ソースとカスタードっぽいのが挟まってる。


クリーム多いのでパサパサで食べなくていいのが助かる。


ボリュームあるように見えるけど

軽いから永遠に食える。


前回との違いはダージリンアールグレイかの

茶葉の違いだけだと思う。


どっちにしてもおいしいからオススメ。


値段の割に食べ応えあるよ。


これだからシフォンは好きさ!!