イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

具材を味わうLOOK・やわらかタピオカ食感グミin・実感タピオカミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20200317184840j:image

 

へいす。


今日のもセブンで発見しました。


「具材を味わうLOOK・やわらかタピオカ食感グミin・実感タピオカミルクティー」です。


長い名前やね。


普通のルックチョコは12粒入りだけど

コレは値段が高くて8粒入りと高級路線。


中身はダージリンミルクティークリームと

タピオカ風グミ、ミルクソースといろいろ入ってて

ガワはミルクチョコらしいです。


ダージリンは期待やね。


もぐり…


パキっとガワを割ると中はやわらかクリーム。


タピオカが柔らかい。


でも小さいからよくわかんない。


ダージリンクリームは美味しい。


タピオカよりこっちが主役感ある。


紅茶の風味も豊かで

紅茶好きを満足させられるような紅茶感。


反面、タピオカ好きにはガッツリな

存在感の薄さと小ささ。


ぼくはタピオカ好きではなく

単なる紅茶好きなので大満足です。


おいしい。