イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・サマーベリー ティーパンチ

f:id:ika-pikurusu:20200628093039j:image

 

へいす。


今日のはコンビニで発見。


ローソンだったかな?


リプトンの

「サマーベリー・ティーパンチ」です。


果汁は9%で、苺、りんご、レモン

ブルーベリー、カシスとアロニア。


アロニアって初耳。


ググったらブルーベリーみたいなのがヒットしました。


茶葉はアールグレイだって。


ではでは


ごくり…


さっぱりスッキリ!


甘さ控えめで、

ほんのり渋みが効いてるのがいいね。


ベリーの酸味も夏っぽくて嬉しい。


前に飲んだリプトンのも

おいしかったけど、ミントが少し苦手だったから

ミント入ってないこっちの方が好みです。


100円ローソンでも売ってた気がするから

大量に買って保管しておきたい。


フルーツティーの中では優秀。


紅茶もベリーもしっかりだし。


しかし…


紅茶ネタが手に入らなくて

なかなか更新できなくてごめんね。


新しい紅茶買ったらまた更新するからよ…