イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

日東紅茶・3種の和柑橘andTEA

f:id:ika-pikurusu:20210325201015j:image

 

へいす。


今日のは出先のスーパーで発見。


200円くらいだったかな?


日東紅茶のフルーティーリッチ

「3種の和柑橘andTEA・温州みかん・はっさく・ゆず&ティー」です。


果汁は合わせて10%未満で

茶葉はセイロン100%らしいっす。


ゆずは高知県産。


どれくらいの果汁感なんでしょうかね。


ごくり…


おー!


ほんのり渋みが嬉しい。


甘すぎなくて、しっかり柑橘してる。


酸味もしっかりでおいしい。


リッチな感じが嬉しい。


1リットルで200円なら、まだありがたい価格。


和柑橘以外のシリーズ出してほしい。


あと地味なところだけど

口の部分の形が優秀で

ドボドボ一気に出てこないのが助かる。


こーゆーところ大事よ。

 

買ってよかった。