イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ティーティラミスフラペチーノ

f:id:ika-pikurusu:20210414184629j:image

 

へいす。


期待してたスタバの新作、

早速買ってきました。


新メニューの初日だから混んでましたよ。


ティーティラミスフラペチーノ」です。


綺麗な見た目。


紅茶感に期待して飲んでみましょ。


ごくり…


スタバにしてはマイルドな紅茶。


最近のスタバ紅茶は尖ってて

かなり攻めてたので紅茶好き以外は

ちょっと強すぎた感あるけど

今回のティーはやさしめで

かなりミルク感も強いので

飲みやすい。

 

でもちゃんと紅茶してる。


フラペチーノに細かいスポンジが入ってるのが面白い。


このスポンジにもアイスティーが染み込ませてあるらしい。


かなり個人的に好みですね。


コーヒーも好きだけど

ティーの方を選んで良かったわ。


スポンジ含めて割と甘いんだけど

はちみつパワーか嫌な甘さじゃないのが嬉しい。


甘いけど。


フラペチーノにスポンジ混ぜるのはアリと知れたのは収穫ですね。


まぁ、個人的にアリってだけで

「スポンジの食感がイヤ!」って人がいそうな気もする。


次はコールドブリューのフラペチーノ飲みたいわ。