イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

クラフトボス・ストレートティー

f:id:ika-pikurusu:20210715095422j:image

 

へいす。


今日のは新発売の紅茶。


スーパーで買ってきました。


「クラフトボス・ストレートティー」です。


清々しい甘さ、だって。


人口甘味料じゃなくて砂糖ってところがいいね。


どれくらい甘いのか…ごくり。


おー!


ほんのり渋いのが嬉しい。


午後ティーのストレートより甘さ控えめ。


あんまり甘くなくて

その甘さも砂糖の甘さだし

わりと紅茶しっかりなので嬉しい。


ストレートティーとしてはかなり好みの部類です。


紅茶飲んでるんだからこのくらいの渋さは欲しい。


香りは香料なのか少し薬っぽい。


でもこーゆー紅茶もあるからなんとも言えない。


薬っぽい香りの紅茶が嫌いかと聞かれたら

別に嫌いではないのです。