イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ローソン・レモンティー

f:id:ika-pikurusu:20210825150826j:image

 

へいす。


今日のはローソンで発見。


「レモンティー」です。


カットされたレモンが中に入ってます。


茶葉はディンブラで、果汁は4%です。


甘さ控えめでレモンが濃いといいなぁ。


ではでは、レモン感に期待して、ごくり…


苦くて渋い!!!


甘さはそこそこあるけど、

レモンの苦味と渋いのが最初に伝わる!


紅茶の苦味と渋みじゃないね

レモンが全面に出てる。


個人的には好きだけど

かなり大人の味ですね。


飲みやすい午後ティーのレモンティーとは正反対の

紅茶花伝クラフティーをさらに極端にした感じ。


人口甘味料も使ってない砂糖の甘さで、

かなり好みのレモンティーです。


レモン感は少しやりすぎ感あるけど

レモン強めのレモンティーを飲みたい人はぜひ。


果汁4%とは思えないくらいの

重いパンチがありますよ。