イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマ・ロイヤルミルクティーフラッペ

f:id:ika-pikurusu:20210831224809j:image

 

へいす。


今日のは話題のファミマのフラッペ

ロイヤルミルクティーフラッペ」です。


出始めは売り切れて買えなかったけど、

ようやく買えるようになってきたのでレビュー。


ミルクティー味のフラッペに

紅茶クッキーが入ってるそうです。


ではでは期待して、ごくり…


程よい甘さでミルキー。


ちゃんと紅茶だけど飲みやすい。


クッキーが入ってるところもいいね。


こーゆーのはチョコが入ってるのが多いイメージだけど

クッキーは相性いいわ。


特筆してどうというところがないけど

バランスよくハイレベル。


紅茶好きなら嬉しい美味しさだし

紅茶得意じゃない人でも飲めちゃいそうなくらい

クセのない紅茶フラッペですね。


一年通して売ってほしいくらい美味しい。


また買います。