イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

Pasco・ソイミルクティーケーキ

f:id:ika-pikurusu:20211009185448j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで見つけたパンです。


パスコの「ソイミルクティーケーキ」です。


marusanの紅茶豆乳の味のパン。


蒸しパンだけど

中に豆乳ホイップクリームが入ってるってさ。


ではでは、期待して、もぐり…


軽い感じの蒸しパン。


ほんのり紅茶で、豆乳感はほとんどわからない。


美味しい紅茶蒸しパン。


中には割とたっぷりクリームが入ってます。


ケチケチしてないのは嬉しい。


クリームの味はしっかりめで

ちゃんと紅茶豆乳の味のクリームですね。


「ケーキ!」といわれると疑問ですが

蒸しパンにクリームが入ってるリッチ感は嬉しい。


安くてそこそこ量もあるので

下手な紅茶ケーキを買ってしまうより安牌かもしれない。


今回は20%引きで買えたので

またリピートしてみようかしら。


食べやすくてみんなに好かれるタイプの

良い蒸しパンですわよ。