イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

しっとり紅茶マフィン

f:id:ika-pikurusu:20211010193755j:image

 

へいす。


今日のは100円ローソンで見つけました。


「しっとり紅茶マフィン」です。


税込み108円で2個入りという脅威のコスパ


使用してる茶葉はアールグレイだそうです。


製造者は神戸屋ですね。


安いけど、味はどんなもんでしょ。


もぐり。


細かい茶葉が入ってるタイプではない。


でも全体的に紅茶感ある。


わりと甘いけど、

この香りがアールグレイかと言われると

あんまりアールグレイ感は無い。


でも紅茶マフィンとしては美味しいですね。


クセがなく食べやすい。


ややしっとり系だし。


このレベルの紅茶マフィンが2個で108円は驚異のコスパですね。