イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

モンテール・ロイヤルミルクティーの手巻きロール

f:id:ika-pikurusu:20211115163934j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで売ってた!


モンテール

ロイヤルミルクティーの手巻きロール」です。


本当に手巻きなのかは疑問。


アールグレイとセイロンの2種類の茶葉を使ってて

クリーム多めのロールケーキなので楽しみ。


ロイヤル感に期待して、もぐり。


わりとロイヤル!


クリームにミルク感が強い!


生地には茶葉が練り込まれてるけど

クリームもしっかり紅茶ですね。


クリームたっぷりで

クリームが多いロールケーキだからありがたい。


こう言っては失礼だけど、

モンテールとは思えない完成度。


ミルクも紅茶もしっかりで

食べるとちゃんとケーキケーキしてる。


一切れずつにカットされてるのもありがたい。


美味しいからこれはみんな買って。