イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

糖質50%オフ&食物繊維入り・ミルクティードーナツ

f:id:ika-pikurusu:20211205212719j:image

 

へいす。


今日のはセブンで見つけました。


株式会社シルビアの

「糖質50%オフ&食物繊維入り・ミルクティードーナツ」です。


このロカボ系は

ミルクティー以外の味もありました。


チョイスしたのはミルクティーだけだけど。


ではでは、もぐり。


ふんわり紅茶のいい香りだけど

油が苦い?


独特のクセがあるのはロカボだからか?


ロカボの中では美味しいのかもしれないけど

個人的にはカロリーとか糖質とか気にせず

美味しいものを食べたい。


美味しかったらカロリー倍でもいいくらい。


なので個人的には味はイマイチ。


ロカボはあんまり食べないから

ロカボとしての味の評価はできない。


しっとり食感なのは嬉しい。


オイリーとも言う。


しかし、この独特の苦味はなんだ?


紅茶の苦味じゃない…


香りは良かった。