イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

紀ノ國屋・有機ダージリン紅茶

f:id:ika-pikurusu:20220518183452j:image

 

へいす。


今日は紀ノ國屋に行ったんだけど

そこでペットボトルの紅茶をゲットしました!


有機ダージリン紅茶」です。


ちゃんと500mlで、税込150円くらい。


茶葉の産地はインド。


ミルクも砂糖も入ってない、ストレートですね。


ではでは、ごくり。


おいしい!!!


あんまり苦くも渋くもないんだけど

味が濃い!!!


嫌なところが出てない美味しい紅茶。


飲みやすいのにしっかり味。


値段が特別高いわけじゃないけど

こうもしっかりした紅茶もあるんですね。


もっと紀ノ國屋が近ければ

かなりの頻度で買いたくなるけど…


近所に紀ノ國屋ある人の方が少ないよなぁ。


紀ノ國屋に寄った時にはオススメです。