イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツ・春摘み紅茶香る白桃のタルト

へいす! 今日のはローソン限定のハーゲンダッツやで! 「マイスイート・春摘み紅茶香る白桃のタルト」です! どっちかってと、紅茶アイスってより白桃アイスだよね。 でも隠された紅茶感に期待して食べます。 久しぶりのハーゲンダッツだゾ… ぱくり。 おお…

いろはす・ライチティー

へいす。 今日のはココに書こうか少し悩みました。 言ってたハーゲンダッツは買ってきたけどまだ食べてないので、明日になっちゃうかもなので。 なので今日のは、いろはすのライチティーです。 ライチは無果汁だしティーは紅茶じゃなくて烏龍茶なのよね… で…

ミルク紅茶キャンディ

へいす。 今日のは前にダイソーで買った飴ちゃんやで。 あれ…100円ローソンだったかな? ちょっと覚えてないけど、108円で買ったやつです。 色が半透明でね、濃厚そうな色ではないのが見えてたんだけど、ワンチャンあるかと買いました。 どれどれ… もぐり… …

ナチュラルローソン・たまごパン・紅茶味

へいす。 今日のはネットで存在を知った、ナチュラルローソンの「たまごパン・紅茶」です。 前にレビューした高めのたまごパンの少なめバージョンかな?とも思ったけど店に行くと違うものだとわかったので買ってきました。 5個入りで税抜き200円。 写真のは…

午後の紅茶・ストレートティー

へいす。 今日のはCMでリニューアルを知った午後ティーです。 500のペットボトルのストレートティーですね。 甘さすっきり・低カロリーと書いてあるけどそれは前からだよね。 そんなに午後ティー飲んでないから、前との比較がちゃんとできるわけじゃないけど…

冷やして美味しい米粉のパウンドケーキ・アールグレイ

へいす。 更新滞ってごめんなさい。 ネタが無いってのが1つの理由です。 胸が躍るような紅茶があれば更新のモチベにもなるんだけどね。 今日のもちょっと苦し紛れ感あります。 ナチュラルローソンで見かけた値札が無いパウンドケーキです。 ベリーと紅茶が…