イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リプトン・烏龍ミルクティー

へいす。 今日も烏龍ミルクティーやで。 リプトンのです。 正直、この前のタリーズのはイマイチだったから 濃厚なのを期待してます。 では、ごくり… わりとあっさりめ。 もっと濃厚かと思ってたけど飲みやすい。 烏龍茶のクセも控えめ。 でも美味しい。 変な…

タリーズ・烏龍ミルクティー

へいす。 今日のはファミマで発見。 てか調べたらファミマ限定だって。 伊藤園が出してる タリーズの烏龍ミルクティーです。 税込み150円で 内容量は500mlです。 あと香料が不使用。 烏龍の香りに期待ですね。 では、ごくり… ほんのり甘い。 わりと甘さ控え…

午後の紅茶・リフレッシュオレンジティー

へいす。 今日のは自販機限定。 「午後の紅茶・リフレッシュオレンジティー」です。 140円。 果汁は0.1%で 内容量430mlです。 では、オレンジ感を気にして… ごくり。 あー。 すっきり。 濃厚ではないけど さっぱりしたオレンジ。 飲みやすい、夏に良い紅茶で…

MORIYAMA・喫茶店の味・ロイヤルミルクティー

へいす。 今日のはスーパーに売ってるのを弟が買ってきてくれました。 高いものらしいけど、値段はわからない… MORIYAMAの「喫茶店の味・ロイヤルミルクティー」です。 以前にオーガニック紅茶を飲んだけど あれも美味しかったね。 高かったけど。 今回のロ…

リプトン・フルーツインティー・サワーフルーツ・グミ

へいす。 今日のはセブンで発見。 春日井製菓とリプトンのコラボ。 「リプトン・フルーツインティー・サワーフルーツ・グミ」です。 紅茶ベースにレモン、キウイ、ストロベリーが入ってるそうです。 紅茶感に期待して、もぐり… 一粒が思ったより大きくて、食…

たっぷりクリームツインシュー・ミルクティー風味クリーム&ホイップ

へいす。 今日のはまいばすけっとってゆー イオン系列のコンビニで発見しました。 ヤマザキの 「たっぷりクリームツインシュー・ ミルクティー風味クリーム&ホイップ」です! 名前が長い!! ミルクティークリームとホイップのダブルクリーム! 紅茶感に期待…