イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の紅茶・ミルクティードルチェ・和栗モンブラン

はろー。 今日レビューする商品は、ブログ始める前に飲んだミルクティーなんだけど、季節限定っぽいからみんなが飲む前に書いておかなきゃと思って… 邪悪な、悪しきミルクティーからミルクティー愛好家の皆さんを守護ることも、このブログ、そしてイカの役割…

カルディ・アイスティー・アールグレイ

はろー。 頑張って連日更新してるイカちゃんだよー。 目指せ1週間更新! 今日紹介するのはまたしてもストレートで悪いんだけど、カルディの無糖のアールグレイです。 先日、ローソンにアイスのアールグレイティーがあるのを知って飲んでみたんだけど、最近飲…

カルディ・アイスティー・セイロンブレンド

はろー。 今日はカルディの手先であるイカちゃんがみんなに美味しい紅茶を紹介するよ! みんなの家の近所にカルディはあるかな? 無かったら探して行こうね!イカちゃんとの約束だよ! ほんで、まぁ…ミルクティーじゃないんだけどね、アイスティーとして売っ…

リプトン・creamy紅茶ラテ

はろー。 イカちゃんだよー。 今日はようやくちゃんとしたミルクティーのレビューだよ。 コンビニとかスーパーで売ってる、リプトンの生クリーム入り、クリーミー紅茶ラテ。 「生クリームのコクと紅茶の華やかな香りが広がるカップティー。」だそうです。 こ…

ほんのりいちごと紅茶のクリームたい焼き

ぼくの地元、経堂は小倉庵の日替わりたい焼き。 日付では昨日の26日木曜日なんスけど、「ほんのりいちごの紅茶クリーム」ってね。 厳密にはミルクティーじゃないけど買ってきて食べてしまったよ。 このブログ読んでる人の大半は食べれないし、何より昨日の日…

牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

1発目から液体じゃなくてごめんなさいね。でもこれもミルクティーやから…和光堂のロイヤルミルクティー、Amazonで買えます。砂糖もミルクも入ってる粉で、水にも冷たいミルクにも溶けます。ぼくはもっぱら冷たいミルクに溶いて飲んでます。もともとミルキー…