イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶花伝・紅茶ゼリー入りミルクティー

へいす! 前回に続きファミマで買った紅茶花伝。 なんだけど、写真撮り忘れちゃった… ごめんね。 「紅茶花伝・紅茶ゼリー入りミルクティー」です。 去年も出た気がするけど ミルクティー好きだし 「リッチな新食感」って書いてあるので期待。 ではでは…ごく…

紅茶花伝・クラフティー・ころころ果実のフルーツティー

へいす。 今日のはファミマで発見しました。 「紅茶花伝・クラフティー・ころころ果実のフルーツティー」です。 去年も出たよね? カップの紅茶花伝。 果実はピーチとストロベリーと オレンジが入ってるらしいです。 果汁は果粒入りで8% あとは蜂蜜とかも入…

日東紅茶・フルーティーリッチ・レモン&ティー

へいす。 今日のスーパーで発見。 ここでもたまに紹介してる日東紅茶! 「フルーティーリッチ・レモン&ティー」です。 瀬戸内産のレモンを使ってるそう。 果汁は10%未満で、レモンとライムの混合。 茶葉はいつものセイロン。 リッチなレモン感に期待して、ご…

茶ノ宮高貴

へいす。 今日のはセブンで売ってることを知って買ってきました。 「茶ノ宮高貴」です。 ミルクティーのアイスですね。 ミルクティー味のアイスに ミルクティーソースと ホワイトチョコチップが入ってるらしい。 あとパッケージの種類が4種類くらいあった。 …

シュガーバターの木・セイロン香るブラックティー&ミルク

へいす。 今日のはセブンイレブンのレジ横で発見。 「シュガーバターの木・セイロン香るブラックティー&ミルク」です。 3枚入ってて税込267円。 少しお高めだけど、 紅茶だから買っちゃうし 美味しかったら許しちゃう。 では、紅茶感に期待して、もぐり… ザ…

伊藤園・生レモンティー・無糖

へいす。 今日のはスーパーで発見。 伊藤園の 「生レモンティー・無糖」です。 添加物不使用ってのが自慢なのね。 ぼくは添加物使ってても 美味しければオッケー派です。 原材料見ると砂糖もだけど 甘味料入ってないっぽいですね。 レモンとオレンジの果汁と…