イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リプトン・無糖ストレートティー

へいす。 今日のはファミマで見つけました。 「リプトン・無糖ストレートティー」です。 無糖ってところをよく読まないで買っちゃいました。 甘味料入ってないから 全く甘くないストレートティーなのね。 最近は午後ティーの美味しい無糖をよく飲んでるけど …

守山乳業・喫茶店の味・ロイヤルミルクティー

へいす。 飲んで記事も書いたんだけど サボり癖が発動してました。 素早い情報じゃなくてごめんね。 さて、今日のはスーパーで発見。 守山乳業の 「喫茶店の味・ロイヤルミルクティー」です。 最近チルドカップの正統派ミルクティーが多くて嬉しいですね。 …

はじめは濃厚チーズなのに だんだん優雅なアールグレイ香る 紅茶チーズケーキ

へいす。 今日のはファミマから新作紅茶スイーツ。 「はじめは濃厚チーズなのに だんだん優雅なアールグレイ香る 紅茶チーズケーキ」です。 長い!!! 値段は税込240円。 チーズのパワーに紅茶の繊細さが消されてないか心配ですね。 袋を開けると四角いパッ…

スターバックス・クラシックティーラテ

へいす。 更新滞っててすみません。 あんまり新作買えなかったのと 新作のゲームに忙しくてね。 でもそれもひと段落したので 今日からぼちぼち更新していきます。 今日のは、今日発売したばかりの新作。 「スターバックス・クラシックティーラテ」です。 話…