イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷるんと蒟蒻ゼリー・プレミアム・ミルクティー

へいす。 今日のは処分品価格で入手したので 新商品じゃないのかも。 「ぷるんと蒟蒻ゼリー・プレミアム・ミルクティー」です。 20gの小さい真空パックみたいなのに 蒟蒻ゼリーが入ってます。 今はカップじゃなくて 少しずつ押し出して食べるんですね。 喉に…

ミニストップ・ミルクティーワッフル

へいす。 今日のはミニストップの限定品。 「ミルクティーワッフル」です。 アールグレイとダージリンの 2種類の茶葉を使ってるみたい。 リッチですね。 紅茶感はともかく、 ミルク感もわかるといいですね。 もぐり。 ふんわりしてて、 ちゃんと砂糖の塊も入…

野菜生活・ソイプラス・ポリフェノール・すっきりソイ&ティー

へいす。 今日のはスーパーで発見。 「野菜生活・ソイプラス・ポリフェノール・すっきりソイ&ティー」です。 ソイミルクティーですね。 野菜生活だけど…と思ったけど 人参やほうれん草の野菜汁が入ってて りんごとレモンの果汁も入ってる。 シンプルなソイミ…

A3・星空のブルーベリーティーソーダ

へいす。 今日のはローソンで新発売のやつ。 「星空のブルーベリーティーソーダ」です。 A3の5周年記念コラボなのかな? 色は青くて綺麗なんだけど ブルーベリーは無果汁。 綺麗な青色でブルーハワイのドリンクみたい。 A3はほとんど知らないので 肝心なのは…

カンロ・チャイラテ味キャンディ

へいす。 今日のは…どこで買ったっけ? 1週間くらい前にどこかで買いました。 ファミマでも見かけた気がする。 「カンロ・チャイラテ味キャンディ」です。 味と関係ないけどさ、 チャイラテって表記正しいの? 「ミルク入りコーヒー牛乳」 みたいになってな…

アルプロ・オーツミルクティー

へいす。 今日のはローソン100で見つけました。 「アルプロ・オーツミルクティー」です。 税込みで160円でした。 ちょっと高級か? ストローの付いた紙パックで 250ml入りです。 名称は紅茶飲料じゃなくて、オーツ麦飲料。 オーツ麦飲料って飲んだことないか…