イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の紅茶・マスカットティーソーダ

へいす。 今日のは午後ティーの新作! 「午後の紅茶・マスカットティーソーダ」です。 ティーソーダ系は大好きですよ。 バリバリ出して欲しいけど 午後ティーしか出してくれないのよね。 もちろん炭酸飲料で、果汁は2%です。 マスカット感に期待して…ごくり…

リプトン・サングリアティーパンチ

へいす! 今日のはリプトンのチルドカップだよ! コンビニで見つけました。 早めに飲んだと思うけど 更新が遅れちゃった。 「サングリアティーパンチ」です。 夏にもティーパンチ出てたよね。 コレは秋冬限定だってさ。 果汁は9%で、 りんご、いちご、ぶどう…

クラフトボス・フルーツティー

へいす。 昨日は更新できなくてごめんね。 更新するつもりだったけど 完全にブログのこと忘れて生活してたわ。 今日と明日は更新できるはずだから!! で、今日のもスーパーで発見。 リニューアルなのかな? いろんな味が並んでました。 「クラフトボス・フ…

クラフトボス・ミルクティー

へいす。 今日のもスーパーで発見。 リニューアルしたらしいっすよ。 「クラフトボス・ミルクティー」です。 何が変わったのか…ごくり。 わりとミルキーな感じ。 でも紅茶感は薄め。 甘さ控えめなのは嬉しい。 ガブガブ飲めるけど、 個人的には濃いミルクテ…

キットカット・ミルクティー味

へいす。 今日のはスーパーで発見。 「キットカット・ミルクティー味」です。 当たり前だけど、 入ってる11枚全てミルクティー味です。 カントリーマァムには見習ってほしいですね。 しかし… キットカット食べるのも久しぶりだなぁ。 あんまり食べる機会が無…

午後の紅茶・ミルクティープラス

へいす。 今日のはスーパーで発見した午後ティー。 「午後の紅茶・ミルクティープラス」です。 機能性表示食品で プラズマ乳酸菌が1000億個入ってるそうです。 午後ティー飲んでる人はこーゆーの求めてるの? 個人的には美味しければなんでも良いけど… 具体…

しっとり紅茶マフィン

へいす。 今日のは100円ローソンで見つけました。 「しっとり紅茶マフィン」です。 税込み108円で2個入りという脅威のコスパ。 使用してる茶葉はアールグレイだそうです。 製造者は神戸屋ですね。 安いけど、味はどんなもんでしょ。 もぐり。 細かい茶葉が入…

Pasco・ソイミルクティーケーキ

へいす。 今日のはスーパーで見つけたパンです。 パスコの「ソイミルクティーケーキ」です。 marusanの紅茶豆乳の味のパン。 蒸しパンだけど 中に豆乳ホイップクリームが入ってるってさ。 ではでは、期待して、もぐり… 軽い感じの蒸しパン。 ほんのり紅茶で…

午後の紅茶・アールグレイミルクティー

へいす! 今日のは、友人に存在を教えてもらって知りました。 セブン限定っぽいです。 「午後の紅茶・アールグレイミルクティー」です。 140円で400ml入り。 ホットでもコールドでも。って買いてあるけど コールドの冷蔵庫に置いてありました。 なのでコール…