イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテール・クリーミーDolce・ミルクティー

へいす。 今日のもスーパーで発見。 モンテールの「クリーミーDolceミルクティー」です。 税込で213円でした。 スポンジケーキの上にクリームが載ってます。 その上に細かいクッキー。 スポンジも紅茶っぽいので楽しみですね。 ではでは、もぐり。 確かにク…

リプトン・森永牛乳プリン・紅茶ラテ

へいす。 今日のもスーパーで発見しました。 存在は発売前に見かけたけど もう売ってるのか!と即購入してきました。 「リプトン・森永牛乳プリン紅茶ラテ」です。 期間限定だって。 牛乳プリンとコラボ… これさ、逆バージョンで リプトンミルクティー味の牛…

リプトン・ミルクティーエクレア

へいす 今日のもスーパーで買ってきました。 「リプトン・ミルクティーエクレア」です。 作ってるのはいつものモンテール。 値段は税抜きで119円でした。 コレはこの前のアポロと違って 数日前に食べてます。 なので2回目の実食。 文章にしながら食べると し…

農協ミルク・国産紅茶仕立て

へいす 今日のは過去に一度飲んでます。 まいばすけっとってゆーイオン系列のスーパーで買ってきました。 「農協ミルク・国産紅茶仕立て」です。 税抜き129円でした。 この農協ミルクシリーズは他にも ぶどうミルク?といちごミルクがあった気がします。 紅…

明治・大粒アポロ・ミルクティー・いちごソース

へいす 復帰しました。 更新頻度はどのくらいになるか未定ですが 買った紅茶商品はレビューしていきたいと思います。 復帰第一弾の今日はコレ。 「明治・大粒アポロ・ミルクティー・いちごソース入り」です。 アポロチョコは食べたことあるけど 大粒でしかも…

ただいま

1年と少し失踪してまして、すみませんでした。 久しぶりにこのブログにログインしたところ 光栄なことにコメント頂けたので 復帰しようと思っています。 ここ1年、ブログは更新していませんでしたが 紅茶商品は相変わらず好きなので 気になった商品は食べた…