イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドトール・アイスハーブティーラテ

へいす! 今日のはコンビニの商品! ドトール監修の「アイスハーブティーラテ」です! いやね、ハーブティーもぼくは苦手なんだけど、ドトール監修のジャスミンティーラテが美味しかったから、このドトール監修のジャスミンティーラテも美味しく飲めるかも……

リプトン・クレームブリュレ ミルクティー

へいす! 今日のはスーパーで見かけたリプトンやで! 「クレームブリュレ ミルクティー」です!! リプトンだから、午後ティーよりはいいかもだけど、所詮はペットボトルだからあまり期待していない… でも、クレームブリュレって美味しそう… ドキドキで飲み…

セブン・ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り

へいす! 今日のはね…ほうじ茶やで! ほうじ茶はこのブログではグレーゾーン… でも、食べたかったし、せっかくだからレビューするよ! セブンの「ほうじ茶くりぃむわらび」ですわ! うまそう… 袋をあけると、すごく柔らかい… たべる!! もぐり… やらかいけ…

ダイドー・プレミアムティーラテwithジャスミン

へいす! 今日のはスーパーで見かけたミルクティーです。 でも、ジャスミンです。 そんなに得意じゃないけど、前にドトールのチルドカップの銀毫って茶葉のやつが美味しくて、今回のコレも銀毫だから飲めるかもと思い買いました。 ダイドーの「プレミアムテ…

ローソン・アイスアップルティー

へいす。 今日のはローソンの商品です。 アイスアップルティー。 180円です。 レジで注文して、店員さんがカップに注いで渡してくれるやつ。 元々缶に入ってるんだけど、缶のまま欲しい… ぼく「コレ、ガムシロップ入れないと甘くないです?」 店員さん「甘く…

ぼくのレビューする商品について

今日はレビューじゃなくて文章です! えっとね、最近もミルクティーは見かけてるんだけど、ジャスミンとかミントとか、ゼロカロリーとか苦手な奴が多くて、ちょっとそーゆーの飲み干すのはしんどいので、これからレビューする商品はぼくが飲みたくなったおい…

ソルレオーネ・イカスミのリゾット

へいす。 今日のは紅茶じゃないです。 カルディで新作のリゾット買ってきたんだけど、それが美味しかったからレビュー書いちゃう。 ソルレオーネってゆーイタリアのメーカーのリゾット。 イカスミです。 一人前でコメもソースも入ってて、鍋に水と一緒に入れ…

贅沢仕立てのミルクティー

へいす! 連続更新3日目!! 12時になったらココ更新しようと思ってたんだけど、疲れてたから12時前に寝ちゃった。 ごめんね。 だから朝の更新だよ! 今日のはね、出先の自販機で見つけたミルクティー。 100円自販機だったんだけど、見たことないミルクティ…

ファミマ・窯出しとろけるチャイプリン

へいす! 3日連続更新の2日目は〜〜 ファミマの新商品!! 「窯出しとろけるチャイプリン」やて!! 窯出しなんて、サンクスっぽい〜〜!! しっかりチャイだと嬉しいですね。 では、もぐり… わりとスパイシー!! しっかりチャイですね! このスパイス感は…

セブン・ロイヤルティーラテ氷

へいす! ちょっと紅茶製品が立て続けに見つかったので、またまた3日連続更新やります!! 今日のは新商品やで! セブンの「ロイヤルティーラテ氷」です! 15日に出たばっか!! 期待!! もぐり。 これは…!! 氷が細かくて味が濃くておいしい! 紅茶にはク…

マクドナルド・アイスティー

へいす! 今日はマックに来たからよ。 マックのアイスティーは盲点だったね。 普段、マックで紅茶は頼まないからな… ホットもあったような気がするけど、今日はアイスティーです。 マックの紅茶は今はアールグレイなんだよね。 数年前に変わった時に大々的に…

リプトン・アールグレイティーラテ

へいす! 12時過ぎはちょっと忙しくて更新遅れちゃったよ! ごめんね!! 約束通り、3日連続更新の最終日だよ!! 今日のは、ふと寄ったファミマで見つけました。 ほかのコンビニでもあるかも。 リプトンの紙パックですね。 「アールグレイティーラテ」です…

ローソン・プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ

へいす! 更新したいネタが立て続けに入って来たから、昨日今日明日と、3日連続更新の予定です! ふふふ… ぼくもうれしい!みんなもうれしい!! 紅茶パラダイス!! …さて、今日はローソンの新商品、ロールケーキのチャイ味。 「プレミアム スパイス香るチ…

ローソン・アイスシトラスティー

へいす! ミルクティーは、めっちゃ好きでもレモンティーはそこまででもないぼくだけど、ローソンで新しいの出たし、普通のレモンティーと違うし…夏だし…暑いし…さっぱりしたの飲みたいし… ってなわけで、ローソンの「アイスシトラスティー」を飲んだよ! レ…

ブレンディ・カフェラトリー 紅茶ラテ

へいす! 今日のはファミマで見かけた! 多分、新商品です。 AGFのブレンディのシリーズ「カフェラトリー・紅茶ラテ」です。 値段は覚えてないけど、少し割引になってたような。 関係ないけど、ミルクティーと言えばブルーみたいな風潮あるよね。 ミルクティ…

午後の紅茶・チョコレートミントミルクティー

へいす! 今日のはスーパーで見つけた、多分新商品。 午後の紅茶の「チョコミントミルクティー」です。 高い割に細いペットボトル。 定価より安かったから値段はわからないけど、320mlしか入ってない。 ミント系の飲み物って苦手なのよね… チョコミントのア…

ロッテ・プチブッセ・芳醇アールグレイ

へいす! 今日のはね、近所のスーパーで先行販売って書いてあった、ロッテのプチブッセ。 期間限定の「プチブッセ・芳醇アールグレイ」ですわ! ロッテは韓国企業だから、個人的に好きじゃないんだけど、そんなこだわりより紅茶が好きだからね… プチブッセは…

パルム・ロイヤルミルクティー

へいす! 今日のはコメント頂いて知りました。 ググったら6月の下旬に出てたのね。 全然知らなかったわ… 近所のスーパーに売ってた森永の「パルム ロイヤルミルクティー」。 箱でした。 6本入り。 割引してて300円くらいだったかな? 個人的に好きだったハー…

ミニストップ・紅茶葉入りのふんわりシフォンケーキ

へいす! 昨日は記事は書けてたんだけど、体調崩してて12時ちょいに更新できなかったの。 ごめんね! ホントに記事は書けてたんだぞ! ほんとに。 んで、最近ね、コールスローにハマってるの。 ケンタッキーのが一番好きなんだけど、テイクアウトでコールス…