イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン・大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)

へいす。 今日のはネットサーフィンしてたら偶然、その存在を知りました。 セブンの新商品。 「大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)」です。 タピオカ生地の中にミルクティーホイップ。 生地の食感にも期待だし、 ミルクティー感にも期待っすね。 で…

MOW ロイヤルミルクティー

へいす。 今日のはちょっと前にスーパーで見つけました。 「MOW ロイヤルミルクティー」です。 MOWってあんまり食べた記憶ないなぁ… ロイヤルミルクティーだから買ったけど。 そして当然のように期間限定。 スーパーでは100円だったと思う。 もうすこしした…

ファミマ・チーズティケーキ

へいす。 今日のはファミマの新商品。 「チーズティケーキ」です。 台湾?ニューヨーク?で流行ってるチーズティーのスイーツ。 レアチーズっぽい食感なのかな? 税込で170円でしたので少しお高め? 気になるのは紅茶感… もぐり。 上の部分はチーズスフレ系…

タピオカミルクティーグミ

へいす。 今日のはナチュラルローソンで見つけました。 「タピオカミルクティーグミ」です。 アジアンティーってシリーズなのかな? 似たようなのは隣には並んでなかった。 160円くらいだったかな? 気になるお味は… もぐり。 表面は味が無いけど、噛むとミ…

たっぷりなタピオカミルクティー

へいす。 更新滞っててごめんなさいね。 最近ネタが少なくてね… 驚いた美味しいものといえば うまい棒のやきとり味くらいだけど 全然紅茶じゃないからね… また紅茶商品見つかり次第記事書いていくわ。 さて! 今日のはファミマのタピオカやで。 「たっぷりな…

神戸サンドケーキ・レモンティー

へいす。 今日のはスーパーで初めて見たと思ったら割引だったので買ってしまいました。 「神戸サンドケーキ レモンティー」です。 レモンティー味の他には桃も並んでました。 紅茶なのでこっちの味を選んだけど… では、紅茶感に期待して、もぐり… ん! んま…

TEAs'TEA 生オレンジティー

へいす。 ネタがなくてね。 更新滞っててごめんよ。 今日のはようやくの新商品。 伊藤園の「TEAs'TEA 生オレンジティー」です。 生オレンジ抽出製法って書いてあるけど 果汁は1%らしい… 読みにくいけど 「生のオレンジスライスと一緒に淹れた紅茶に オレンジ…