イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸ショコラ・WEDGWOOD・アールグレイ

へいす。 今日のはファミマで買いました。 「神戸ショコラ・WEDGWOOD・アールグレイ」です。 この前もWEDGWOODコラボのチョコあったよね。 神戸ショコラは美味しいので たまにお得用買って食べてます。 紅茶味は嬉しいね。 もぐり… 中に何か入ってるわけでは…

伊藤園・TEAs'TEA・生アップルティー

へいす。 昨日だか一昨日に はてなブログからメールが来てね このブログを開設してから3年が経ったんだって。 引き続き更新していくからよろしくね。 さて、今日のはスーパーで発見した 伊藤園の新作です。 「TEAs' TEA 生アップルティー」です。 美味しそう…

午後の紅茶・レモンティースパークリング

へいす。 今日のはセブンで発見しました。 「午後の紅茶・レモンティースパークリング」です。 指定農園のレモンを使っていて、果汁は10%未満。 10%未満? レモンで果汁9%だとしたら酸っぱすぎない? 10%未満って表記、よく考えるとわからない。 原材料名を…

ホーバル・ロイヤルミルクティー

へいす。 今日のもローソンで発見。 グリコのチョコ。 「ホーバル・ロイヤルミルクティー」です。 このシリーズって高いけど美味しいよね。 ガワは普通のチョコで、 中にミルクティーソースが入ってる。 では、ミルクティーソースに期待して もぐり… おー! …

シャルロッテ・フルーツティー

へいす。 今日のはローソンで見つけました。 ロッテのチョコ 「シャルロッテ・フルーツティー」です。 250円くらいしたかな? 9粒入りだそうです。 フルーツはともかく、 ティーはわかるのかね? 生チョコにも期待して、もぐり… おー、濃厚チョコと酸味のあ…

ミニストップ・ハニーレモンミルクティー

へいす。 更新滞っててごめんね。 久しぶりの更新になります。 サボろうと思ってたわけじゃなくて 新しい紅茶商品が見つからなかったの。 でもようやく3つほどまとめて手に入ったので 近日中にあと2回は更新できるよ。 さて、今日のはミニストップで買いまし…

ローソン・贅沢チョコレートバー・芳醇和紅茶

へいす。 あけましておめでとうございます。 今年もゆるゆるとマイペースに更新していきますので どうぞよろしくおねがいします。 さて、 今日のは少し前にローソンで出たアイス。 ウチカフェの 「贅沢チョコレートバー・芳醇和紅茶」です。 チョコはフラン…