イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リプトン・ロイヤルミルクティー

へいす。 リプトンのミルクティーはロイヤルミルクティーに進化?したので 過去にもロイヤルミルクティー飲んでるだろうけど 改めて飲んでみます。 値上げとか量を減らしたりが当たり前になりつつある昨今、 ミルクティーがロイヤルになるとは 時代に逆行し…

Asahi・ロイヤルミルクティー・濃厚

へいす。 今日のは道端の格安自販機で見つけました。 もしかすると前にも買ったかもですが 覚えてないのでレビュー書きながら飲みます。 「Asahi・ロイヤルミルクティー・濃厚」です。 北海道産の生クリームを使ってて 茶葉はアッサム。 280ml入りで、 ぼく…

FruCha ご褒美果実のフルーツティー いちごと紅茶

へいす。 今日のはスーパーで発見。 「FruCha ご褒美果実のフルーツティー いちごと紅茶」です。 果汁は0.3%で 果肉は8%ですって。 ゴロゴロね。 でも原材料見るとマンゴー果汁って書いてある。 果肉はいちごだ。 まぁ、美味しかったら細かいことは気にしな…

アサヒ飲料・和紅茶・無糖ストレート

へいす。 ブログ更新しなくちゃと思ってて でも滞っててすみません。 今日のはアサヒ飲料の新作。 スーパーで安く買えました。 「アサヒ飲料・和紅茶・無糖ストレート」です。 午後ティーで言うところの美味しい無糖だよね。 内容量はちゃんと500mlです。 紅…

午後の紅茶・ミルクティー・微糖

へいす。 今日のは午後ティーの新商品! 「午後の紅茶・ミルクティー微糖」です。 カロリー50%オフですって。 たしかに午後ティーのストレートティーは 甘さ控えめ表記あるけど ミルクティーは別に控えてないのよね。 甘くないミルクティーも午後ティーだっ…