イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トッポ・ほっとミルクティ

へいす! メリクリっす!! 更新滞ってて申し訳ない! ネタがないのよ!! でも今日は久しぶりにいいの見つけたからね。 存在は前から知ってたんだけど、ようやく発見しました。 「トッポ・ほっとミルクティ」です。 たのしみ! トッポすきやからね! では、…

セブン・もちとろミルクティー

へいす。 今日のは友人が存在を教えてくれましたので、早速買ってきました。 セブンの「もちとろミルクティー」です。 100円だけど、ずいぶん小さめの大福みたいな見た目。 ホイップクリームが中に入ってるらしいっす。 茶葉はアールグレイ。 香りを楽しみた…

高野・ダージリンキャンディー

[ ] へいす。 二回連続で飴やで。 今日のは高野フルーツパーラーの店舗で買いました。 前に高野のミルクティーチョコを貰ったから、他にも紅茶のお菓子あるかと見てみたら…ありました! 「ダージリンキャンディー」です! 値段はいくらだったかな… 300円ちょ…

黄金糖・ミルク紅茶キャンディ

[ ] へいす。 今日のは100円ローソンで見かけました。 黄金糖から出てる飴です。 「ミルク紅茶キャンディ」ですな! 鹿児島県産の和紅茶を砕いて使ってるそうです。 どうせなら濃く煮出して使ってもらいたいけどね。 100円なので、あまり期待せずにぱくり… …

紅茶の時間・ティーウィズミルク・低糖

[ ] へいす! 今日のは100円ローソンで買いました。 もちろん108円! でも930mlです。 紅茶の時間のティーウィズミルク・低糖。 茶葉は100%アッサムで、北海道産の生クリームが入ってるんだって。 安いけど、ミルク感に期待して飲みましょう。 ごくり… うっ…