イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

紅茶花伝・紅茶ゼリー入りミルクティー

へいす!


前回に続きファミマで買った紅茶花伝


なんだけど、写真撮り忘れちゃった…


ごめんね。


紅茶花伝・紅茶ゼリー入りミルクティー」です。


去年も出た気がするけど

ミルクティー好きだし

「リッチな新食感」って書いてあるので期待。


ではでは…ごくり。


ん!


ゼリーが固い!


ミルクティーの部分は

普通の紅茶花伝のミルクティーかな?


普通に美味しい。

 

こころなしかミルクティーが濃い気がする。


ゼリーは固いからか味がわかりにくい。


味わってみても少し味が薄い感じ。


ミルクティーの方が味が濃いので

紅茶味のゼリーが少し埋もれちゃう。


でも食感のアクセントとしては優秀。


タピオカとは一味違ったドリンク。


でも個人的にはゼリーは柔らかい方が好き。


固いゼリーが好きな人は飲んでみて。


普通にミルクティーとして美味しいから。