イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

カントリーマアム・ミニ・チャイラテ

f:id:ika-pikurusu:20181002035031j:image


へいす。

 

今日のはローソンで発見しやした。

 

カントリーマアムのミニのチャイラテ味。

 

チャイにはミルク入ってるのにラテを付ける不二家のセンスよね。

 

紅茶入りミルクティー。みたいな。

 

まーだチャイが何なのか浸透してない感あるのか
「スパイス薫るコク深ミルクティー」と書いてあるのも不安げで良し。

 

期間限定らしいっす。

 

あと、カントリーマアムってお高い、
お嬢様のイメージだけどコレは108円でした。

 

まぁ、お嬢様はローソン行かないわよね。(偏見)

 

食べましょ、食べましょ。

 

もぐり…

 

小さい。

 

ミニだしね。

 

でも最近のカントリーマアムは小さいから、
もはや普通のがミニでこっちはプチでしょ。

 

前にツイッター
「昔はフライパンくらいあったカントリーマアムが500円玉くらいに縮んでる」
って書いたら嘘松呼ばわりされたからね。

 

そんくらい小さいよね。

 

あぁ、味ね。

 

シナモンミルクティーっすな。

 

まぁ、それがチャイなんだけど。

 

しっかりチャイですわ。

 

あまめ。

 

中のチョコはホワイトチョコで、別にチャイ関係なし。

 

ちょっと紅茶感を楽しめるお手軽スイーツだわ。

 

みなさんもお嬢様になりたかったら、コンビニで買ってティータイムと洒落込みましょうですわよ!