イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

サーティワン・フルーツティー

f:id:ika-pikurusu:20190514181241j:image


へいす。


今日のはたまたま通りがかったサーティワンアイスで、紅茶ネタを見つけました。


4月26日からやってる、期間限定のシーズンフレーバーの

フルーツティー」です。


サーティワンの紅茶ネタはロイヤルミルクティーばっかりだと思ってたので嬉しいサプライズ。


果肉はストロベリーとオレンジピール、ピーチです。


紅茶感にも期待して、ぱくり…


おー!


むしろフルーツが弱い。


しっかり紅茶で美味しい。


ミルクベースだから、どうやってもストレートティーではなくミルクティーです。


うまいよ。


フルーツはアクセントやね。

 

ややオレンジピールが強め。


もっと果肉多くてもよかったかも。


美味しいのでまたサーティワンで紅茶ネタ見かけたら食べたいです。