イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

モンテール・紅茶の手巻きロール

f:id:ika-pikurusu:20190715153337j:image

 

へいす。


今日のは100円ローソンで見つけました。


モンテールの「紅茶の手巻きロール」です。


本当に手で巻いてるのかしら?


108円で2個入りだからお安いわよね。


生地にはアールグレイが練りこんであって

クリームにはセイロン使用だって。


紅茶感に期待して、もぐり…


すごい!


過剰なまでの紅茶の香り!


割と甘いけど、

スポンジとくのバランスが良い。


おいしい!


また買っちゃうわ。


生地もクリームもしっかり紅茶でおいしいわ!!


108円で食べられる、驚異のコスパスイーツです。


モンテールだからスーパーにも置いてあると思います。


期待を裏切らない出来だけど、過度な期待はしないように。