イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ロイヤルミルクティー感じるカステラサンド

f:id:ika-pikurusu:20191009212831j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


田口食品株式会社・京都レマン事務所ってところが製造してます。


ロイヤルミルクティー感じるカステラサンド」です。


普通のカステラ生地にミルクティーホイップが挟んである。


ダージリン紅茶エキスを使用したロイヤルミルクティー風味の特製ホイップクリーム

とえらい長文で書いてあります。


ミルクティーホイップ自体はよくあるけど、

それとカステラの組み合わせはめずらしいかも。


パッケージはハロウィン風なので

ハロウィン限定なのかも。


どれどれ…もぐり。


フワフワのパンケーキっぽい生地だ!


中にはしっかり紅茶のホイップ!


うまい!!!


生地がすでにうまい。


欲を言えば生地も紅茶だともっと嬉しかった。


でも美味いから許す。


紅茶ホイップもしっかり紅茶。


味が濃い。


美味しい生地にも負けてない。


100円そこそこで食べられる洋風どら焼き。


紅茶好きの人にはぜひ食べてもらいたい。


ホイップだから軽いけど、サイズは大きめ。


おすすめ。