イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミスド・タピオカドリンク・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20191015202146j:image

 

へいす。


今日のはミスドのタピオカやで。


ホットが美味しいって噂だけど、

ぼくはアイスが好きなので…


「タピオカドリンク・ミルクティ」です。


税込みで500円弱でした。


では、ごくり…


ん!


茹でたてなのか、タピオカがあったかい!


氷が多めに入ってるから助かる!


タピオカはモチモチ食感だけど結構甘め!


んで、ミルクティーもちゃんと美味しいけどかなり甘い!!!


欲を言えばミルクティーはガムシロップで調節できると良かった。


とはいえよくできたタピオカミルクティーです。


量が少し少なく感じたので、500円でこの量は少し物足りないかも…

 

ぼくとしては飲みやすい量だったのでありがたいですが

だとしたらもう少し安いと良かったな。

 

美味しかったけどね。