イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・白桃杏仁ティー

f:id:ika-pikurusu:20191128221020j:image

 

へいす。


今日のはファミマで発見。


午後の紅茶・白桃杏仁ティー」です。


ミルクティーになってるのかな?


白桃って書いてあるけど無果汁。


どれだけ甘いのか、

甘さ控えめだといいなぁ…


ごくり。


ふわっと白桃のいい香りで、

飲むと杏仁の甘い香りと味。


白桃の酸味とか、果実感は無い。


白桃はふんわりとした香りだけ。


白桃と杏仁、ミルクティーの組み合わせは

かなりマッチしていて相性がいいと思う。


デザートティーとしての完成度は高い。


ただ、紅茶好きが満足するかと言うと

紅茶感控えめなのでなんとも言えない。


「こういう飲み物」と割り切れば

かなり良いところをついてる飲み物。