イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

コグミ・タピオカミルクティー&フルーツティーMIXグミ

f:id:ika-pikurusu:20200229160937j:image

 

へいす。


今日のはミニストップで見つけました。


UHA味覚糖

「コグミ・タピオカミルクティー&フルーツティーMIXグミ」です。


味は4種類入ってて

マンゴーティー・黒糖

ミルクティー・オレンジティーです。


ひとつずつ食べてレビューしていきましょう。


げ!


皿にあけたら黒糖以外が見分けつかない…


色が似すぎている…


なんとか分別して、


まずは、マンゴーティーを…


おお、マンゴーの酸味と香りが!


酸っぱ甘くておいしいマンゴー味だけど

ティーの部分はよくわからない…


次!黒糖!


コレはタピオカ味ってことかな?


黒糖の味と香りがそのままグミになってる。


グミとの相性はあんまり良くない気がするし、

タピオカ感もあんまり無い…


やたら甘さが引き立つグミです。


次!ミルクティー


本命ですね。


グミなのにほんのりミルクなのが不思議。


ティー部分は微弱だけどわかる。


酸味の無いグミって不思議な感じするよね。


ミルクティーは好きだけど

グミで食べるならレモンティーが良いと思いました。


最後!オレンジティー


おお!!


ティーじゃないけど、オレンジだ!


今回コレが1番おいしい!!!


ティーがよくわからないけど

普通においしいグミ!!


変にアレンジしないで

普通の果汁系の味が1番グミとの相性が良いのかも。


コレは150円くらいしたかな?


でも4種類もの味が楽しめるのは

単調にならなくていいかも。


いくつかまとめて口に入れると

ティーはわからないけどカオスな美味しさです。


わりと硬めなので、食べ応えもある感じ。