イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミニストップ・紅茶シフォン・ミルクティー風味クリーム

f:id:ika-pikurusu:20210813172159j:image

 

へいす。


今日のはミニストップで発見。


「紅茶シフォン・ミルクティー風味クリーム」です。


シフォン生地に茶葉が入ってるのはともかく

クリームまでミルクティーなのは嬉しいですね。


値段は税込151円。


まぁ紅茶ケーキが151時で食べられるなら安いか?


ではでは、期待して、もぐり…


でかい!


151円でこのサイズは嬉しい。


シフォンの上には粉砂糖がかかってる。


シフォン生地はふっくら柔らかで

クリームは固め。


クリームがちゃんとミルクティー味で嬉しい。


少しクリームが少ない気もするけど。


いや、少なくねぇわ。


真ん中にしっかりクリーム入ってた。


シフォンの水分が少ない気がする。


でも全体的に紅茶だし、美味しい。


151円でこの味とボリュームはかなり満足感がある。