イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

みつりんご香るアールグレイティー

f:id:ika-pikurusu:20231022221318j:image

 

へいす。


今日のもファミマで発見です。


そしてホット専用。


値段は税込み128円。


「みつりんご香るアールグレイティー」です。


無糖だってさ。


あと定番のAfternoon Tea監修。


アールグレイは柑橘の香りだけど

そこにさらにりんご…?


香りに期待して、ごくり。


軽い感じの味なんだけど

香りは重厚というか

しっかり複雑な香りですね。


りんごの香りが表に出てて

アールグレイの香りが裏にいますね。


そしてやっぱり

甘い華やかな香りで

甘さが全く無いと脳がバグる。


香りと味が一致しないというか

チグハグな感じがする。


でも単体で感じれば

香りも良いし味も良い。


平たく言うと無糖アップルティーですね。