イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

農協ミルク・国産紅茶仕立て

f:id:ika-pikurusu:20230816104256j:image

 

へいす


今日のは過去に一度飲んでます。


まいばすけっとってゆーイオン系列のスーパーで買ってきました。


「農協ミルク・国産紅茶仕立て」です。


税抜き129円でした。


この農協ミルクシリーズは他にも

ぶどうミルク?といちごミルクがあった気がします。


紅茶以外しっかり確認してないから

紫のパッケージだけどぶどうミルクじゃなくて

紫芋ミルクだったりするのかも…


では再び飲んでみましょ。


ごくり。


ミルクティーなんだけど

だいぶミルクが強い。


甘さもしっかりで、

紅茶の主張が激しくないから

子供が好きそうな味ですね。


ミルクが濃厚だから

生クリームっぽい感じがして

個人的にはかなり好みです。


もう少し甘さは控えめでもよかったけど。


「スーパーロイヤルミルクティー

ってくらいミルク重視だから

「ミルクが濃いほどミルクティーはうまい!」

って主義の人に飲んでほしい。